1 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW d1c9-lcwn) :2022/01/19(水) 10:25:46.05

撮られるなら流星とにしてくれな

https://mdpr.jp/news/detail/2963774

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

“謎の島・ハテナ島”を運営する秘密結社Qにより捕らわれたメンバーたちを救出するべく、謎解きに挑んだ佐藤とノブ。捕らわれていた1人目は西野で、無事に救出が成功すると佐藤は「なぁちゃん!」と嬉しそうな表情。
西野は第2弾時にもゲスト出演し、謎解きで活躍を見せており、佐藤とノブとの再会に喜び。佐藤は「寒かったろう」と捕らわれていた西野を気遣い、ハイタッチをしていた。
西野の再参戦、そして佐藤らとの再会に、ネット上でも「健くんの反応が好き!可愛すぎる」「佐藤健にあんな顔で『なぁちゃん』って呼ばれたい人生だった」「なぁちゃんのポニーテール姿可愛い。天使?」「健くんもノブさんも嬉しいそう、仲良しだね!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)





2 君の名は(岩手県) (ワッチョイW 9110-C8KC) :2022/01/19(水) 10:31:54.48

マジで横浜流星にしてほしい
なぁちゃんは流星だな


3 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd22-lZ+T) :2022/01/19(水) 10:33:39.36

>>2
いや、俺だな!(`・∀・´)


5 君の名は(愛知県) (アウアウウー Sa05-Jo6F) :2022/01/19(水) 10:42:55.62

>>3
*よゴミ


6 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd22-lZ+T) :2022/01/19(水) 10:48:04.79

>>5
お前は生きろよ?( `・ω・´)


8 君の名は(愛知県) (アウアウウー Sa05-Jo6F) :2022/01/19(水) 11:22:42.39

>>6
は?


4 君の名は(京都府) (ワッチョイW dd54-NCs7) :2022/01/19(水) 10:34:55.18

ラスボス倒す健めちゃくちゃかっこよかったな 男の俺でも濡れた


11 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa05-mOOO) :2022/01/19(水) 11:27:48.92

>>4
それ尿漏れ


14 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srd1-oY3f) :2022/01/19(水) 12:25:14.17

ただ昔の仕事の客だっただけの赤の他人が恋愛相手に口出してんのほんと*んだけど
誰だよお前


15 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd22-lZ+T) :2022/01/19(水) 12:33:02.73

>>14
俺か?σ(`・・´ )
俺のことなのか!?( `・ω・´)

俺は七瀬と生涯をともにし、同じ墓に入る人類唯一の漢だ!!( ・`д・´)
覚えておいて貰おうかっ!!(`・∀・´)


26 君の名は(茸) (スッップ Sd22-EllY) :2022/01/19(水) 13:43:07.93

>>15
お前そんな気持ち悪い事書きながらも別スレでは必死に中傷してんだな
それ病気だぞ


27 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd22-lZ+T) :2022/01/19(水) 13:53:11.96

>>26
中傷って?( ´~`)
俺が大嫌いなのは平手だけだぞ
平手など◯んでしまえばいいわ


28 君の名は(茸) (スッップ Sd22-EllY) :2022/01/19(水) 14:17:05.47

>>27
お前がそうなっても誰も困らないだろうけどね


23 君の名は(茸) (スッップ Sd22-xRGQ) :2022/01/19(水) 13:31:06.16

佐藤健って上白石なんとかと付き合ってる疑惑あったよね


25 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 2d11-GlvT) :2022/01/19(水) 13:38:54.69

>>23
それはねえわ
佐藤健は合コンで*は*って言うタイプの人間だぞ


29 君の名は(岩手県) (ワッチョイW 9110-C8KC) :2022/01/19(水) 15:36:21.89

>>23
最近の上白石はまぁかわいい
なぁちゃんは流星一筋
てか謎解き共演しただけでこの記事は無理


30 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd22-lZ+T) :2022/01/19(水) 15:37:54.39

>>23
佐藤健はコスプレイヤーの桃月なしこという人と付き合っているともっぱらの噂だぞ!( `・ω・´)


31 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW f901-m2SJ) :2022/01/19(水) 15:45:25.53

>>30
マジで?桃月なしこ良いよな
付き合えなくて良いから一回だけヤらせて欲しい
ヤりたい有名人ランキングTOP10に入るわ


33 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd22-lZ+T) :2022/01/19(水) 15:52:30.81

>>31
去年の5月の記事(しかも交際の証拠なし)なので今はどうなのかわかんないけどな!( `・ω・´)
https://denden6464.com/3395/

>>32
そうなのかね?
ルックス自体はリア充っぽい美人に見えるけどなあ(^_^;)