1 ひかり ★ :2021/07/30(金) 00:07:32.33

 人気アニメ『呪術廻戦』の映画『劇場版 呪術廻戦 0』(12月24日)のキャスト情報が30日、発表された。主人公・乙骨憂太(おっこつ・ゆうた)役を緒方恵美が担当。また、乙骨のキャラボイスが初公開となる『呪術廻戦 0』初のアニメ映像が公開された。

 『呪術廻戦』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名漫画が原作で、ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、高校生の虎杖悠仁が、呪いをめぐる戦いの世界へと足を踏み入れるダークファンタジー。テレビアニメが今年3月まで放送され大人気を博し、原作漫画は累計発行部数5000万部を突破している。

 『劇場版 呪術廻戦 0』は、『呪術廻戦』の前日譚であり、原作漫画の連載前に芥見下々氏が短期集中連載として描き下ろした「東京都立呪術高等専門学校」を映画化したもの。「0巻」として単行本化もされ、単巻コミックスとしては異例の大ヒットを記録するなど、ファンからの支持も非常に高いエピソードとなっている。

 映画の主人公・乙骨憂太は幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・里香を交通事故により目の前で失い、彼女に憑りつかれてしまった。呪いとなった里香はその巨大な力で乙骨の周囲の人間を傷つけてしまう。人との関わりを避け生きてきた乙骨だったが、呪術高専の教師・五条悟との出会いを機に、“愛する人”の呪いを解くことを誓う。『呪術廻戦』の原点の物語であり、“愛と呪いの物語”が映画で描かれる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e231caa16732d9e13a19ac1fe0c9e9104868e6dc





13 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 00:50:04.66

>>1
鬼滅の刃←日本人作者・日本人監督・非電通案件
呪術廻戦←韓国人作者・韓国人監督・電通案件

(出典 livedoor.blogimg.jp)

・悠仁 (主人公の名前)
・倭助 (主人公の祖父の名前)
はい定期


43 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 11:20:50.57

>>1
実写化とかつまらんわー


44 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 11:22:02.53

>>43
ごめんミスった
勘違いだった


9 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 00:24:55.48

ツイッターでステマ本当に恥ずかしいからやめてほしい
世界トレンド上位が全部これ関係
他国はオリンピックだのスポーツ政治関係のトレンドばかりなのに


14 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 01:18:53.53

>>9
電通が数千の垢作って工作してるから誰も止められん
K‐POPも同じでSNSと動画再生数は自動で回してる
これからはAI使ってコメントに反論するのまで出てくるだろうな


24 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 03:55:26.60

乙骨に芸能人は論外としてアイドル男性声優でも一部反発でそうだから無難にベテランなのかな
コナンの安室みたいな感じか


26 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 04:06:37.92

>>24
緒方って「ぼくたちわたしたちの90年代アニメを彩ってくれたあの緒方恵美さんが声を担当して下さったんだぞそれだけでも十分ありがたいんだ!」っていう信者に過保護にされてるだけでベテランでもなんでもないと思うけど


25 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 03:58:30.83

おばさん声の男はオレはいらないなあと思う
一方で男の声優の声も変な陰キャナルシストみたいのとか
キツいんだよな

孫悟飯とか極め付けだろ
おばあちゃんの甘え声でニューヒーローにはなれんよ


28 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 05:33:47.83

>>25
>一方で男の声優の声も変な陰キャナルシストみたいのとか キツいんだよな
すげー分かるw
おばさん声の男かあ…っていうのも分かる
どっちがメリットかと言われればベテラン女声優であやしい強キャラ感出せる方がいいかなって


40 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 08:55:24.31

早口で何言ってるか分からない乙骨の誕生かw
男キャラを女でやるのはなぁ・・・
里香ちゃんは肥し腹か?


51 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 12:14:26.25

>>40
むかしの少年キャラは大抵女だけどな
最近の腐向けの男性声優ばかり使う方が違和感だわ
高校生や少年の声には太過ぎる
じゃあ山本和臣でも使うか?


41 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 09:45:18.21

これ描いてるの朝鮮人なんだろ
だれが観るか


42 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 10:07:37.32

>>41
Dr.STONEも?


45 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 11:34:18.22

呪術廻戦って5話まで見て止めてるんだけど
~5話まで、面白くないんだけど
6話以降面白くなるのかな?


46 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 11:41:32.00

>>45
そこまで見て面白いと感じないなら合わない


49 なまえないよぉ~ :2021/07/30(金) 12:12:10.11

>>45
3話まで見て合わないならやめた方がいいよ。